今週一週間☆

何枚かデジカメ撮ったのにアップする暇がなく、
ここで載せようかな♪



こちらはヘルス&フィットネス

モデル部隊の皆様〜!

皆一日マシーンと格闘してたのでお疲れのことと思います!

なにげ筋肉痛にもならず、楽しかったな〜♪








最終日は4時までだったのでお隣のホールでやってたケーブルテレビショーに遊びに行きました!






入ってそうそうピングー発見!!

私なぜか動きがペンギンぽいと言われることがたまにあるので仲間として写真撮ってみたw







そしてお友達発見☆

インターロップで仲良くなって最近むちゃくちゃ仲良し なおちゃん&もう5年くらいのお友達沙織ん☆

おもわずカメコしてみた〜!










終ってからなおちゃん家に遊びに行き、会いたかったショートにカットしてるのが何ともカwユスなリク君に会えました!

なつき自重w

顔が疲れてるのは気にしないで(汗)











昨日は初めて入ったリーチエンジェル単独イベント

店長さん本当にいい人でした〜また行きたいね♪






さ〜寝よう!!


腹筋してからね・・・




お休みなさ〜い☆