づがれだぁ〜!!!
今日は夕方まで六本木ヒルズアリーナで行われたマイクロソフトの写真編集ソフトのイベントしてきましたぁ。梅はステージアシスタント担当だったので、ゲストのベッキーちゃんとかが撮影した写真のパネルを何枚か持ったり、抽選会のアシスタントをしたりしてました♪帰りにベッキーちゃん直筆サイン入りカレンダーもらっちゃいましたぁ♪
そして終わったらダッァーッシュで本当に走って渋谷に向かい、梅が大好きなバンドSOUL‐D!が主催するイベントROCKBOXを観にO-WESTに行って来ましたぁ!久々に跳びはねたりして帰りは足がプル×②しちゃってドナドナ唄いながら帰宅中です(;´・`)とても充実した楽しい一日でしたぁo(^-^)oそして今は電車の中です。後3駅で到着しそうですっ☆
明日は休みだと思っててうきうきルンルンだったのに、さっき仕事だという事が発覚!!!( ̄▽ ̄;)
泣きそうです(~_~)
では皆様おやすみなさいまし(^_-)-☆