OUME2004-10-15

うぃ〜o(^-^)o今日は友達と3人でダーツをしてましたぁ。人生3度目のダーツだったにゃん♪おもしろい事があって気分爽快だにゃああ〜!さっきダーツバーで男の子3人組に、「ダーツで誰か1人にでも私が負けたら全員に携帯番教えて!」って言われて、売られた喧嘩は買うわよ〜ん!って思って4人で勝負したの!(^^)!そしたら見事に梅が全員を負かしていちごパフェをおごってもらいましたぁo(^-^o)(o^-^)o
あの子に…って注文だけして恥ずかしそうにイソ×②帰って行ったよぉ。
男子を負かすって超いい気分だね♪♪

今はバンドのリハ中です☆これから毎週リハ中のメンバーの様子をこっそぉ〜り写真撮って皆様にお見せしちゃえたらいいなぁ〜o(^-^)o普段見れないメンバーの姿がノゾケちゃうかもよ〜ん?!拒否られたらごめんなしゃい(:_;)
今回はホーン隊の『管感娘』からひろりんです。あずさぼんと撮ったらしきプリクラを一生懸命貼ってたよん(^_^)