OUME2004-10-17

わっしょ〜いo(^-^)o!! 今日はアメリカで神輿担いで来ましたぁ♪なんてっ。まぁ嘘でも無いんだけど、横須賀の米軍基地を神輿が練り歩くお祭りがありまして、米軍基地って普段は入れないらしいのでレアな体験してきましたぁ!神輿も全部で50き近く出たし凄く大きなお祭りだったよ☆米軍基地の中には結構ファーストフードのお店とかボーリング場とかもあって本当に1つの街でした。毎年恒例らしい大人気の巨大Pizzaの出店が出てて、焼きたてPizzaを食べたよっ凄くアメリカンな味がしました?!
中で売ってる物は$なので日本円で買っても何でも安かったよ♪缶ジュースも90円でしたぁ☆

夕方からは30人の大カラオケ大会だったけど、おじさんばっかで聞いてても分からないし、いつも一緒にいる15才の女の子と1台だけ置いてあったダーツで遊んでましたf^_^;

とにかく今年最後のお祭りを堪能して帰宅中でし。横須賀遠いぃぃ(>_<)