なんだか久々の気が…f^_^;いやはや休み無しで死んでおります。今日はプランタン銀座の前でヒューガルデンというベルギーのビールを配ってましたぁ。スタッフの飲んで良かったから、とりあえず朝1番に駆け付け一杯で、休憩中&仕事中も気付けば飲んでました(゜▽゜)そして帰りもビンごとお持ち帰りぃみたいなf^_^;でも外だったから超暑くてかなり日焼けしちゃいました(>_<)6月って実は紫外線超強いんだって。皆で顔とか手とかの日焼け自慢?!みたいになってて、皆まっ黒だなぁ〜って笑ってたら、なんと帰りに足がパンプス焼けしてる事が発覚!!足の指だけまっ白でかなり気持ち悪い事に…。もうこの夏は座敷とか上がれません(>_<)明日は朝からコーヒーのサンプリングだぁ〜。もちろん大きなカバン持参で頑張りまーす!