昨日は歯医者に行って隠れ虫歯で超大きいのがあったらしく、友達が働いてる歯医者さんなので1回で全部治してくれましたo(^-^)oでもその歯は神経まで虫歯が達していたらしく普通なら激痛で気付くのに私の歯はうんともすんとも言わなかったので全然気付きませんでした(*_*)歯医者さんいわく梅の歯は超のんきな鈍感な神経をしてるらしい(*_*)そのまんまじゃんって感じなので特にショックは無かったけど(爆)でも治療が終わり時間が経つにつれ治した歯に激痛が走り、歯が痛いって思ったのが生まれて初めてだったのでマジビビり泣きそうっていうか痛すぎて泣きました(:_;)もし明日になっても痛かったら神経を抜くって言われてて、さらにホエ〜ってなってたけど、夜友達が薬を届けてくれて、飲んだらすぐに痛みは無くなりました(^O^)/なんだか疲れたみたいで気付いたら寝てたらしく今に致る。そして朝起きても痛くな〜い!!超嬉しかった〜♪♪これで今夜はママの作ったご飯が食べれるぞーーo(^-^o)(o^-^)oそして今日
は休みなのでルンルンですわっ今からお部屋の掃除でもしようかしらっ(^_^)