OUME2005-10-16

今日はアシックスの新しい普段着るカジュアルブランドの新作を着てスタジオで撮影してきましたぁ〜。ポスターとになるらしいよ〜♪徹夜明けにモデルの仕事なんて失礼なやつだ!えぇすいませんって感じだにゃ。写真はホーン隊のひろりんとガマ男です。梅は本当ガマ男は着物が似合うと思いますっがま福亭がま男って感じ!ひろりんは超厚底ブーツなのでコケないことように…と観てるこっちがハラハラします(>_<)ちょっと前まで街中にはあんな厚底いっぱい居たのにね!梅もはいてたし。

2枚目の写真は右がギターのパペで左がベースのありしです。パペってなんでパペって言うの?飲み会での得意技でパペットマペットでもやったのかなぁ〜。やるなら牛君の方が似合いそうだなo(^-^)oじゃあアリシ王子はカエル君?!そしたらアリシはマペってあだ名かな?って想像したらやだっなんか2人もハマるかも?!似合いそーだにゃ!萌え〜〜♪