最近のヒメちゃん

OUME2006-04-10


昨日は撮影会でしたぁ♪浜離宮に初めて行きました!代々木公園みたいのを想像しててお天気いいしあんまりヒメを連れ出す機会無いから連れて行ったら有料の庭園って感じで犬は入れない感じでした(*_*)でもバックに入れて連れて入ったけどf^_^;
ヒメもいっぱい写真撮ってもらってモデルデビューでした!菜の花畑でハチの恰好をしたヒメは写真で是非見たいですなっ!
私も髪をボブにしまして、似合ってるか不安だったけど大丈夫だったっぽい。
撮影中もヒメが居ると普段見せない笑顔が出てしまい、多分写真見るとヘラヘラしててキモイと思われます(>_<)。
お手伝いに来て居たお姉さんに撮影中ずっとヒメのお世話をしていただいて、本当に感謝感激ですっありがとうございましたm(__)m
そういう事もちゃんと考えて連れて行かなきゃね!かなり反省m(__)m
昨日はいっぱい歩いたから疲れてすぐ寝ちゃいまして更新おそくなりすいませんでした(>_<)来て頂いた皆様ありがとうございました(^O^)/
写真出来たら是非見せて頂きたいです!