三社二日目!

OUME2006-05-21


今日は朝5時集合して宮出しを観に行きました。神輿の上に15人とか乗ってて、相変わらずイケイケで凄かったです。さすがに15人乗ったら神輿の重さと合わせて約2トン。凄い音がしたと思ったら棒がまっ二つに折れました(+_+)超ビックリした。

今日もいっぱい担いだけど最後は夜7時頃から宮入りも見学。凄くかっこよくてますます祭に惚れちゃったよ〜。

これは昨日撮ったんだけど夜神輿は昼間とはまた違う印象で神秘的でいいのですぅ〜

今年もまた私の三社祭が終わってしまった、なんだか淋しいなぁ…。昨日の朝から始まって今日の夜まで頑張った!ってか本当頑張った!!(昨日の深夜バンドの練習だから今日は一睡もしてないし…)
今年は宮出しや私が担がせて頂いた町会がかなり激しいことになってて、今日は何回か骨が折れる音とか人を殴る音を聞きました。嫌な音だよね…寒気がする。そして明日から肩の青アザと全身の筋肉痛に悩まされるのです(T_T)