怪しい店。。。

オーディション終わってから、オーディションで会ったお友達カホちゃんと銀座でご飯食べて来たの♪

銀座のお店で自腹で行ける店はあまり知りませんだ。
いっぱい歩いたけどけ結局私の好きなコリドー街へ(もはや新橋)

今回はイタメシがテーマ!
見つけたのは入口から怪しいお店( ̄▽ ̄;)

地下へと続く階段は変な画とロウソクがズラーっと。。

ドキドキしながら恐る恐る入ったら意外に普通の内装で二人で
「あへ?」
と逆に面くらいましたー。

二人はグリーンサラダとシーフードピザを注文。

ピザが本当に超〜〜おいちかった〜♪♪♪

私どこよりも好きなピザはディズニーランドのピザだけど、具のゴージャスなディズニーランドのピザって感じ♪

世の中的にはそれが1番美味しいピザかどうかは置いておいて…

私は好きなんだも〜ん!!♪o(^-^o)(o^-^)o♪


今日の日記ブログっぽ〜い(笑)