言われなくてもやりますよぉ(泣)

今日はマイチェロをメンテナンスに持って行きます。
しばらくいじってないけどね、木で出来てるからね、私と違ってデリケートなの(汗)


家系的に子供の頃から音楽に関してはスパルタですから。

でもね…
なつき誉められて伸びる子なの(>_<。)

ママゴン知ってた?


クラシック嫌いじゃないけど反発してロックに走ったよくあるパターン(笑)

でももったいないから続けます…。

私がチェロ持つと体がすっぽりケースに隠れちゃってよく同情の眼差しで見られます(汗)

そのせいか?!
今バス待ってたらタクシーのおじさんがどうせ駅に戻るから乗ってきな〜!ってタダで乗せてくれました(爆)

こんな事ってアリ?!

内心ちゃんと降ろしてくれるのかドキドキバクバクだったけど、笑顔で降ろしてくれました!

あービビった〜(゜Д゜)!

ステキな1日になりそうです☆