パンナコッタ〜

今日オサレ〜なレストランでご飯食べましたぁ。
六本木なんだけど、創業35年!30年前の六本木の話をたくさん聞いておもしろかったです♪

しかも夫婦でやってて、ご主人はオーナー&ソムリエで奥様は厨房で腕を振るってらして、なんかステキだなぁ〜☆って思いました(^-^)


デザートで頂いたパンナコッタ!


え?オレンジ?

白いプルプルした物体はどちらに??


って素で戸惑ったけど、なんと薄切りしたオレンジにパンナコッタが包まれてました〜!


めっちゃウマすo(^o^)o


ところでXの復活ライブっhideの代わりにLUNA SEASUGIZOが弾くらしい!

マジッすか〜(汗)

hideちゃん降臨しないかしら(≧∀≦)


3days陰ながら応援してます♪


今日はLUNA SEA復活ライブDVD発売日!!


ネットで買ったから、早く手元に来ないかなー♪
o(^o^)oワクワク