病院。

OUME2008-04-21


私じゃないけど(笑)


ヒメを病院に連れて行きましたぁ。


ワクチンとフィラリアの検査でし。

ヒメはワクチンアレルギーが去年出ちゃって顔がパンパンに腫れてブルドックみたいな顔になっちゃって…

お母さんは心配したぞー(>_<)


今年はどうかな…
一応アレルギーのお注射も一緒に打ってもらったけど。

一気に3本打ったからどっちみち可哀想だ(´д`)



今から一時間が勝負です…


ずっとそばについてたいと思います。



写真は移動中〜。



いつも自転車で一緒にお出かけします♪


ヒメはいつもカゴに手ついて2本足で立ってます。



それはそれは通行人の注目の的で、すれ違う人とか車運転してる人とか、笑いながら見てくるから飼い主は恥ずかしいです(汗)



まっヒメは皆のアイドルだからねっ(≧∀≦)



親バカでーす( ̄ー ̄)