妊婦ってめんどくせぇ…

これ、友達の格言(笑)

今日の夜、高校からの親友と軽く銀座で会ってましたぁ(^-^)



友達は今妊娠5ヶ月目ですっ


色々話聞いて勉強になりましたっ



とりあえず妊婦さんは大変らしい(´д`)



食べ物や飲み物にも気を使うし、体質も変わるし凄くデリケートになるみたい。



なんか久々に会ったらしっかりしてるし、
うわっ大人だ!ってちょっとひいた…


自分の未熟さ振りにね…
Σ( ̄□ ̄)!





共通の友達と、なつきは相変わらずだよ(´д`)と話てたらしく、


なーんか参ったなぁ。。

否定できん。


いぃもん…ネバーランドに移住するもん(>_<。)



なんて言ったらさらに呆れられそう(´д`)



写真は赤ちゃんが7週目と12週目!



1ヶ月でこんなに育つらしいぞ!!




そして最後の写真が16週目かな?


さらにデカいぞー!



その友達とは高校卒業しても、よく同じバイトしたりして、いつも一緒に居たよねー。



旦那さんは同じバイト先で出会った人で、私が紹介したバイトだから、ある意味私キューピットじゃないp(^-^)q?!


よく私も交えて3人で遊んでたし。



そんなんだから、他人事じゃないんです!



私が手編みで靴下編む勢いです(笑)!



早く産まれて来ないかなーo(^o^)o♪♪



楽しみ過ぎるっ



そして今月3人から結婚報告受けました…


嬉しい反面、



なんか私結婚出来ない自信が湧いてきた(。・_・。)ノ


彼氏作るには彼氏が欲しいと思わないといけないんだよね…( ̄ー ̄)



そこからだぁ〜




どうも、



干物女です(。・_・。)ノ