ドキドキ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

OUME2008-06-10


今久々に歯科医院に行ってきましたぁ。


何年も前にやった詰め物がとれた。


歯医者さん程キライなものはありません(>_<。)!


一応ちゃんとしてるけど、歯磨きキライだしそんなんで歯医者さん行ってももちろん誉められた試しナシ!



子供の頃に人の歯見て

あちゃ〜…

酷いな…


って呟かれたのが完全にトラウマです(笑)


ちゃんと言って!

リアルに呟かないで(汗)

って思った記憶が。



そんな状態で行くからもちろん治療も痛いわけでして…。



ドキドキ(>_<。)




でもね、今日は初めて誉められたよっ!



キレイな歯してるって♪



そして、笑顔で



親知らず抜きましょうねっ(^-^)




って言われた〜
Σ( ̄□ ̄)!




あれ痛いんでしょ??


学生の頃それで学校休む子居たし、顔腫れちゃうんでしょ?



いやだぁ〜〜(>_<。)



ブルーになりつつ、帰りにコンビニで
ぷちえう゛ぁ
買ったら

欲しいのほぼ出てテンションアゲアゲ♪


あとはカヲルが出れば文句無し!


さ、プール行って泳ごうかな( ´∀`)