美食クラブ第一回開催!

今日はこれからお世話になるエステサロンの皆様と美食会!


そうそうバイトで月に何回か行くくらいだけど、自分磨きの為に勉強させて頂こうと働く事になったのです!


一年以上口説かれてて、出来る自信がなくて断り続けて来たんだけど、最近かなり健康マニアなのでちょうどいい機会かと思い始めてみようかと。

40才になった時にキレイで居たいので今から努力でし!



為になる色んなお話や経験談をたくさん聞けて凄くグッと来ちゃいました!



自分に自信がないって話をしてた時に、同じく昔自信が無かったスタッフのお姉さんが言ってたのが、


自分に自信が無いのは生まれもったものでどうにもならないと思ってたんだって。


私もそう思ってた…


自信とは生まれもった才能や容姿や…ってちょっと思ってた。





んで、今までで自分に誇れることってありますか?
って聞かれたんだって。

対して無いです…


って答えたら、


じゃあまだ自信がなくてもしょうがないよね、これから努力すればいいと。



確かに!



当たり前の事かもしんないけど、なんか心に残るグッときたお話でした。



そして今日はスペシャルゲストで社長が来てくれて

わぁお(^o^)!


って感じでした。



しかも私がこれから何を学ぶか…とかのカリキュラムを社長が作ってくれて、私が面倒見ましょうって言って頂いて、



超ビックリ!!
Σ( ̄□ ̄)!


まわりもビックリ(・∀・)!!!



結構ありえない事っぽかった(*´д`*)



ヤバいよ〜(汗)
しょっぱなからプレッシャーが…
σ(^_^;)?



頑張らなきゃ!!



あ、美食クラブ第一段は中目黒でもつ鍋〜!!

ってか朝まで中目黒で呑んでたから、駅着いて若干萎えた(笑)



凄く有名店。


鳥小屋!


醤油ベースでサッパリしてていくらでも食べれちゃいます(^o^)



ってか明日朝5時起き…


大丈夫かなぁ〜(>_<)