婚姻届にサインしちゃいました!

OUME2008-06-19


皆様!


この度、

高岡なつ希は


婚姻届に


サインしちゃいました!(≧∀≦)



幸せにな…





って下さい(*^_^*)






友達に頼まれて婚姻届の保証人欄にサインしたのでしたっ



親に会いに行く時間が無い事もあり頼まれたのでしたっ




式はグアムで二人きりで挙げる予定なんだけど、ベイビーが居るので、ベイビーのお守り役で私も連れてくらしい(笑)



ってか、


それハネムーン兼ねてますよねぇ…


私グアムで一人〜〜(汗)


誰か一緒に来て!

私のお守り役で(笑)




あー、


以前離婚届の保証人欄にサインした事もあるので、もう両方経験した気分だ(爆)


縁起でもないね!



みんな幸せになれよ〜
(^-^)/~~



自分もな…
Σ( ̄□ ̄)!