帰って寝ますぅ

今都内に到着しました〜!


帰りまーすっ


今日のリーチエンジェルはタレントさんとかじゃなくて、うちらのイベントだった。


タレントさんのリーチしか入ったことなかったからテンパっちゃった(汗)


でもゲーム大会やらくじ引きやら、一番楽しかったのは、


なつきより先にリーチ出したら景品ゲット!

って感じで同時にスタートしてお客さん達と一緒にパチンコ打たせて頂いたのが、ドキドキハラハラで楽しかったです♪



明日はタレントさんイベントなので、絶対に!なにがあっても遅刻出来ません!



もう電車で朝座るのやめようかな…(;´д⊂)



今日は早く帰ってすぐ寝ます!!



体調管理も仕事だもんね!!


ちゃんとしなきゃっっ