OUME2004-10-03

おはようございます。今日は雨でしね〜…雨…雨のバカ〜〜ン!(>_<)!
梅は浅草が地元のようなもので小学生の時から浅草に居たもので、実はわっしょい娘。なのです。今年は忙しくてあまり神輿を担げず今日は久し振りに担ぐ予定だったのにぃ〜〜o(>_<)oおかげでフテ寝して今起きました…。うぅ〜ん悔やむに悔やみきれん(*_*)でも再来週は横須賀のお祭りに行ってきます!噂によると神輿が米軍基地の中まで入るようで…米軍さんも一緒に担ぐのかにゃあ??楽しみでし(^0^)/


昨日の朝方はバンドの撮影してきました!多分フライヤー用だと思われますが、なにも朝の6時から撮らなくても(-.-;)顔はむくんでるし徹夜でお肌は荒れてるし(-.-;)抗議した結果却下されました。何ポーズか撮ったけど、それは出来てのお楽しみっ♪
そんな撮影現場から相方のベルちんとツーショット撮ってきました!(まぁいつもだけど…)
格好もメイクも一緒ですが左が梅で右がベルでーすっ