OUME2004-10-04

ただいまっ♪
今お家に帰って来ましたぁ。今日はへんに忙しかったなぁ〜(*_*)今日は朝から何も食べて無かったので夜は、毎日欠かさず飲んでいるハチミツ黒酢ドリンクとみかんが夜ご飯です♪
→梅あんまり胃が強く無くて突然いっぱい食べたりするとすぐ胃がきゅる〜んってなっちゃうのだ(*_*)さっきキッチンでみかん発見!!こっそり持ってきちゃいましたo(^-^)oなので皆さんシーーっでお願いしますっこの冬?!初のみかんだぁ(^0^)/

今テレビで小田和正が『letitbe』を唄ってますっ…う〜ん胸に浸みるなぁ〜!(>_<)!
この曲はHCGには欠かせない一曲!!今ムショーにLIVEしたくなっちゃったぁ!(>_<)!早く皆と歌って踊ってパーティーしたいです!!!!