OUME2004-10-30

お久しぶりです!日記更新サボっちゃってごめんなしゃいm(__)m今週は風邪で死んでてホゲェ〜っとしちょりましたぁ。
今日は池袋AdmでHCG久し振りのLIVEをやりましたぁ〜!久し振りだったから変更に緊張しちゃったよぉ(~_~)でもお客さんもいっぱい来てくれて皆ノリノリでとっても楽しかったぞん♪でもオープニングで相方のこなすと2人で漫才をする事になったんだけど急だったしネタも準備せずブッツケ本番!って事で、かなりダメ×②でした(~_~)お客さんの失笑を狙ってたんだけど実際に失笑されると結構グサッと来ましたねぇ…お笑いへの道は長そうだぁ…よしっ頑張るぞぉ〜p(^^)q
そんなこんなで終わった後にステージで撮影をしましたぁ。お客さんも皆撮ってくれて、かなり展示会みたいでしたf^_^;梅も携帯渡して撮ってもらっちゃったぁん♪なので載せちゃいます!