今日は暖かかったですねん♪今ってまだ秋だよね…寒かったり暖かかったり忙しいですねf^_^;
秋と言えば『馬肥える秋』ですねぇ。梅もお馬さんみたいにいっぱい食べちゃって、どんどん肥えちゃいそうだぁ〜(~_~)でも美味しいもの食べたいし、う〜ん(~_~)悩める乙女です(>_<)

最近DVDにはまってて過去最高に観まくってます(^0^)/今週はラブアクチュアリー、トゥーウィークス・ノーティス、gameなどなど観てます。久し振りにヒットしたのが日本の映画で主演藤木直人仲間由紀恵のgame!偽装誘拐のお話なんだけど、最後までどんでん返しの連続で驚きの連続!本当に目が離せません!原作が高野耕一だっけ…忘れちゃったけど、『ゲームの名は誘拐』って本みたいです。
今日は梅の大好きな『CICAGO』の原作アカデミィー賞8部門受賞?の『キャバレー』を借りて来ましたぁ♪さっそく今から観たいと思いますo(^-^)o

明日は、おいしそ〜なおイモがお家にあるから大学芋を作ろうと思いますっ早くパクり!ってしたくてワクワクしちゃうわん♪あぁまた肥えちゃう(~_~)…