明けましておめでとうございます

OUME2006-01-01


皆様新年はどのようにお過しですか?
我が家には家族が一匹増えましたぁo(^-^)o
31日に我が家に来たチワワちゃんは女の子で11月11日生まれ!ワンワンの日だね♪←勝手に決めたf^_^;
今年は犬年!縁起のいいわんちゃんです☆☆
名前は「がっちゃん」通称「ガチ」です。
可愛い子に可愛い名前付けたら弱々しい感じがするので強そうな名前にしました(笑)最初に見た時ガチガチ震えてて、目をウルウルしてるどころか涙がたらーんって(T^T)。もう私が守ってあげるしかないと思いました(>_<)
まさにアイフルです(>_<)
今年は賑やかになりそうだなっ♪