今日はまったり〜。

OUME2006-01-03


今日は一日がっちと遊んでました〜♪ペットショップに居た時はガチガチ震えてて涙をうるうる…たら〜んって泣いてたから、がっちって名ずけたのに、我が家に来てからはアクビしても涙なんか溜めないよこの子は。もしやか弱いアピールは演技だったのかも?!
ゲージの外に出して一日に何回か遊んであげるんだけど、ゲージに戻すとクークー泣いて出してってアピるの。でもそこで相手にしちゃうと鳴き癖がついちゃうから、心を鬼にしてしらんぷりしてるのだ。そしたら次第にグレてきちゃって、「どうせ鳴いても出してくれないんでしょ!」ってふて腐れちゃいましたー。もうカメラを向けても表情一つ変えないでブーたれてますよ〜。