今日はぐだぐた〜

OUME2006-04-27


最近ブログあんまり更新してないなぁ〜。
最近カッコイイなぁ…という理由だけに小説を読んでます(笑)でも小説を読み始めたら普通にボーっと無意識に心の中で考えてる事が全て活字になって頭に浮かん出来ちゃって、これをこのままブログにすればいいんじゃない?!って発見しました!ってか日記ってそういうもんだよね…。
平凡な一日で意外と色々思う事はあるものだ。という事で梅吉の平凡な一日を日記にしてみます(笑)

せーのっ…

え〜今日は久々に一日家に居たお休みで天気も悪かったからずっとゴロゴロしてました。朝起きてヒメと遊んで、ヒメと昼寝して、ヒメとテレビ見ながらホリエモンが出てくるのずっ待って、ヒメとお買い物して、ヒメと遊びました。以上。…(汗)
あ、夜ご飯はしゃぶしゃぶにしました!最近夜は鍋系が多く何故かというと米を食べなくてもいけるし野菜でお腹いっぱいになるからです。最近はチンゲンサイにハマッてます♪今日発見した事はポン酢に千切りの大葉を薬味で入れると豚肉や野菜とマッチして超美味しい!あと、エビのすり身団子を作って入れたら絶品で大好評でした!すり身に歯ごたえを出す為にブツ切りにしたエビも混ぜるの。ヤバイくらいおいちぃ〜♪でしっ!
そんなこんなで今からバンドなのでスタジオに向かってます。
明日は夜に中野にあるホールで私が出させてもらったDVD作品「セーラー服刑事」の試写会&舞台挨拶です(詳細が今手元に無くて後で書きますm(__)m)
無料だと思うからよかったら来てねん☆
あー外寒い…(>_<)